ちょっとしたおはなし。



category:スポンサー広告
|
今、この瞬間(とき)だけ
category:短編
「…ごめん」

 謝らないでよ。

「…彼女、おるから」

 知ってるよ、そんなこと。
 知っててすきになっちゃったんだもん。

「気持ちには応えられん…ごめん」

 謝らないでって、言ったじゃん。勝手に想ってる、あたしが悪いのに。

「…な、頼むから泣かんで?」

 すきなのに、あなたを困らせることしかできないね。
 それが悔しくて、嫌。こんなはずじゃなかったのに。

 頭を撫でる手が温かい。
 ねぇ、お願いだから優しくしないで。早くあなたを忘れなきゃいけないんだから。



 …でも、もう少しだけ。

 このままがいいと思うあたしは、なんて愚か。
 だって、今、この瞬間だけは。あなたはあたしのものだから…







他人のものを好きになるのはつらい。

2007/08/22 修正
| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

