ちょっとしたおはなし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
ま、ほどほどに
category:6倍数のお題
「誕生日おめでとー」
「ありがとー …すっごい花束」
「だろ?一回やってみたかったんだよねー。彼女の誕生日に歳の数だけの花束」
「…赤いバラで?」
「うん。」
「ロマンチスト?」
「そのケはあるかもね。他にもやってみたいことあるし」
「…例えば?」
「たっかいビルにあるレストランで、夜景見ながら食事とか」
「…まさかそこで“君の瞳に乾杯”とかなんとか言わないよね?」
「あはは、言わない言わない。流石にそれはサムイし」
「(今してることも十分サムイと思うけど…)」
「ん?なんか言った?」
「んーん、なんも。ま、これは有難く頂いとくよ」
「来年も期待しといていいからねー」

(コイツ…来年は夜景か?!)







6倍数のお題
「6つの創作のお題1/4.花束」

貰うのは嬉しいけど、後が困ったりしませんか(苦笑)
私は結構物ぐさなので、すぐ枯らしちゃうんですよねorz

2007/08/22 修正
スポンサーサイト
| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

