ちょっとしたおはなし。



category:スポンサー広告
|
甘い休日
category:6倍数のお題
「うわぁー、いい天気だ!めっちゃ洗濯日和って感じだなぁ」
「…う…まぶしぃ…」
「琢磨~、昨日遅かったのはわかるけど、そろそろ起きたら?もう10時過ぎだよ?」
「…まだ、ねむぃ…」
「そんなこと言ってないでさぁ…たまにはどっか行こうよ、こんないい天気なのも久しぶりだし」
「………」
「ちょっと、琢磨?」


ぐいっ


「ぅわっ?!」
「さ、くらも…いっしょねよー…」
「寝ようって、ちょ、琢磨?離して…」
「……zzz」
「ってもう寝てる…早っ」
「しかも腕…外れないし…」

「…………まいっか」

(琢磨が傍にいるのも久しぶりだもんね…)







6倍数のお題
「6つの創作のお題1/6.青空」

どうしてもポルノの「BLUE SKY」が浮かんで…(笑)
一から考え直してみたけど、こんなもんしかorz
まさしく駄文ですね。

2007/08/22 修正






「…くら、さくら、起きろって」
「ん…何時?」
「もー夕方。俺腹減ったわ~」
「えっウソ?!…うわー外オレンジ色…」
「こんな日も良かっただろ?」
「…あ、やっぱ確信犯だったんだ」
「まあな~」
| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

